ニュースNews一覧

2024-11-07AVAC梅田店様のブログでEversolo DMP-A8の試聴レポートが掲載されました
「【アバック梅田】Eversolo ほぼ全部入りのネットワークプレイヤー」というタイトルで掲載されています
2024-11-06ダイナミックオーディオ様のブログでEversolo DMP-A8の試聴レポートが掲載されました
「話題の多機能機 EVER SOLO DMP-a8 ブログその16」というタイトルで掲載されています
2024-11-05Stereo Sound OnlineでEversolo DMP-A6とDMP-A6 Master Editionの比較検証レポートが掲載されました
「「DMP-A6」&「DMP-A6 Master Edition」は、ハイレゾ・サブスク時代を牽引する先端的音楽再生機である! そのサウンドを、ハイレゾファイルや音楽配信サービスで聴き比べた」というタイトルでレポートが掲載されています
2024-10-31山本耕司先生のYoutube Cocoroa通信でEversolo DMP-A8の試聴レポートが掲載されました
「DMP-A8はPCオーディオの完成形で音も良い」というタイトルで掲載されています
2024-10-30Philewebで井上千岳先生によるSynergistic Research UEF Performance Enhancerの試聴レポートが掲載されました
「米国アクセサリーブランドの先駆者、Synergistic Research「空き端子挿入アイテム」のロングランレポートをお届け」というタイトルでレポートが掲載されています
2024-10-25秋のヘッドフォン祭 2024に出展します
ZMF headphones Bokeh, Eversolo DMP-A6, DMP-A6 Master Edition, DAC-Z8を展示します
2024-10-23SOtM tX-USBultra USBリジェネレーターの電源強化版となるtX-USBultraPSの販売を開始致します
銀線仕様と銅線仕様を用意しました
2024-10-17Stereo Sound OnlineでDolby Atmos対応のミュージックストリーマー Zidoo UHD8000の検証レポートが掲載されました
「Dolby Atmos対応ミュージックストリーマー、Zidoo「UHD8000」をいち早く体験! 配信による空間オーディオが、見事な臨場感を伴って楽しめる」というタイトルでレポートが掲載されています
2024-10-15Dolby Atmos対応のミュージックストリーマー Zidoo UHD8000の販売を開始いたします
UHD8000はDolby Atmos対応のミュージックストリーマーです
2024-10-09OTOTOY『音の良いロック名盤はコレだ!』 : 第10回でEversolo DMP-A8が紹介されました
高橋健太郎氏x山本浩司氏 対談連載 ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ『Catch A Fire』(1973年リリース)の試聴において、Eversolo DMP-A8が使用されています
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WestminsterLab XLRケーブルの比較試聴がオーディオ探究に掲載されましたNews

画像

WestminsterLab XLRケーブルの比較試聴が
オーディオ探究に掲載されました

ULTRAとSTANDARDを比較して評価されています

変則ツイストと
カーボンファイバースリーブによる
シールドをに注目されています


「・・えーと。これは 1.0m だと
税別 375,000円のケーブルですよね。
十二分にお高いケーブルなので良くて当たり前と言ったら
身も蓋もないですが実際良い笑。

聴き慣れたこのCDはバリトンとピアノ、
2人しか演奏家がいないので
そのぶん定位と各音のライブ空間への拡がり方が
フルオーケストラと比べると格段にシンプル。

なのでオーディオ的な欠点をごまかせない、
再生には厳しい録音なわけですが、

STANDARD が位相を狂わせるケーブルでは全くないことが、
これを聴いて判ります。
絶縁が粗悪なPVCだったりするとここらへん露骨に狂うんですが、
Westminster Lab のケーブルは
真っ当にテフロン使ってるのもあるんでしょうね。

バリトンとピアノの音像定位にも、
バリトンとピアノがホールに拡がりながら
減衰してゆく様にも不自然さがない。
そして質感がマイルドなのがいい。

では次。ULTRA。

・・いきなりホールが静かになりました。

加えて、バリトンとピアノの音像サイズがキュッと小さくなる。
STANDARD のときはこれに比べると
かなりビッグマウスでしたね。
正しいのはこちらでしょう。

空間もスピーカーの外側に拡がったし、
上下にもググっと伸びてる。

特筆すべきは各楽音の質感で、
解像度が上がったのは明らかなのにエッジが立たないどころか、
バリトン・ピアノそれぞれの艶と潤いが増している。・・

これ、ライブ会場の聴衆は酔っただろうなあ
羨ましいなあと思わせる。

これだけ違うなら STANDARD と聴き比べて
ULTRA を選ばない人はいないでしょうね(^^;)。」

と評価されています


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