販売情報information一覧

2018-07-16SOtM sMS-200 Neo、sMS-200ultra Neoの予約受付を開始致します
8月1日発売開始です。7月31日までに予約注文をいただいた場合、Roon 1年間ライセンスをプレゼントいたします。
2018-06-28改良を重ね、Terra-Berry HPA ヘッドフォンアンプを発売できることになりました
ケースも含めて見直しを図りました。8月31日までにご予約の場合ケースを 特価で販売致します。
2018-05-15【オンライン販売】
オンライン購入サイトを用意しております。
2018-05-14【有償訪問サポートサービス】
ご自宅のネットワーク関係及び弊社取扱いのネットワークオーディオ製品(LUMIN、SOtM)の有償訪問サポートサービスです。
ホーム > 販売情報 > スーパーツイーターHIT-ST1Wのユーザー紹介記事がAudio Accessory誌154号に掲載されました

スーパーツイーターHIT-ST1Wのユーザー紹介記事がAudio Accessory誌154号に掲載されましたinformation

画像

【キットヒットの愛用ユーザーを訪ねる(吉田敏久さん)】に掲載されています。

ソナスファベールとエンパイアに接続したスーパーツイーターHIT-ST1Wの記事が掲載されています。

「ソナスファベールとエンパイアは全然性質の違うものです。どちらかと言えばソナスは高音が響き、エンパイアは低音が強いスピーカーになります。これにキットヒットを加えることで、ピタッとひとつのスピーカーのようになるのです。」

「キットヒットはスーパートゥイーターなのですが、特に中低域に効くという点で魅力的でした。高域というよりも、質のいい低域を出したいといつも思っていましたので。それでかつては20Hzまで再生できるサブウーファーなども使ったりしたのですが、この部屋には合いませんでした。」

と紹介されています。


HIT-ST1Wはこちら
Audio Accessory誌はこちら(外部リンク)【NEW】

画像
このページのトップへ